お問い合わせからご納品までの流れ
- ホーム
- お問い合わせからご納品までの流れ
まずはお問い合わせ・お見積もりを!皆さまの課題解決をサポートいたします
水素酸素ガス発生装置「サンウェルダー」を核とした水素酸素バーナーの製造・販売を手掛ける「サンウェル株式会社」では、下記のような流れでお客さまからのさまざまなご依頼を承っております。納期の関係や特殊な溶接・加工方法のために、他社で依頼を断られたことのあるご担当者もお気軽にお問い合わせください。弊社ではお客さまの課題を一緒に考え、最善の解決策をご提示いたします。こちらでは、お問い合わせからご納品までの流れをご紹介します。
お問い合わせからご納品までの流れ
- 【1】フォームからご相談・お見積もり
- 会社名などから資材系か現場系か、業種や用途などを判断しながら、お電話でご要望をヒアリングさせていただきます。特殊な機器ですので、誤解のないようしっかりご説明さしあげますので、どんなことでもお尋ねください。
- 【2】お見積もりやご相談への回答
- お見積もりのご依頼に対しては、用途や使用環境などを考慮に入れながら適切な機種(スペック)や数量を想定し、これに沿って算定します。メールにお見積書や価格表などを添付いたします。
- 【3】デモ実演
- 想定される機種を絞り込んだ上で、貴社にてデモ機の実演をさせていただきます。この実演に対する評価やご意見を踏まえた上で機種のスペックなどを煮詰めます。
- 【4】商談
- ご予算や導入計画に沿って、機器のスペックや数量を最終決定します。その内容とお見積もりにご納得の上で発注をいただきます。
- 【5】納品
- 指定の期日までに、製品と付属品一切を納品後、検収していただきます。